Blog引越し


ブログをAmebaにうつりました。これからはもっと更新したいと思います。

できないかもしれませんが、がんばります。よければみてください。

よろしくお願いいたします。

Bullet NEW blog

NEWステッカー、1200Sオイルもれ修理


新しいステッカーつくりました。

キャップにはっても

もちろんトイレにはってもきまります。あまりないのでほしい方は急いでください。

オイルもれの修理です。





がんばってやろうと思います。
 

VIBES






Gallery Panhead UP!!


gallery Panhead 更新しました。
http://www.bullet-custom.com/panhead.html

Gallery other UP!!

http://www.bullet-custom.com/b.c.c.gallery.other.html
更新
しました。

SPEED&CUSTOM

今日はSPEED&CUSTOM SHOWに参加してきました。 せっかく見にきていただいたのに話ができなっかたりしました。すいませんでした。 またゆっくり遊びにきてください。ありがとうございました。

shovelカスタム、VIBES取材

     ジョッキーシフトにしました。T尾さんありがとうございました。 今日はVIBESの取材がありました。いい天気だったのでよかったです。たのしみに待ってようとおもいます。                                                             風の強いなかご苦労さまでした。ありがとうございました。                                                                                   今週末はSPEED AND CUSTOM SHOWに参加します。お時間のあるかたはぜひみにきてください。

panhead,いろいろ

今日は陸事に登録にいってきました。 スムーズにいってほっとしました。      こういうのやってもらえないと思ってましたとお客さんにいわれました。                      こういうのもやってますので、気軽にご相談してください。 I井くんありがとうございました。                                                                   ぼくの愛車のGASGASがもらわれていきました。      Tくんありがとうございました。たのしんでください。

joints

きょうはjointsに参加してきました。





こんなすごい人がみにきてくれました。Arlen Nessです。



それだけじゃなくArlen Ness Pickに選んでもらいました。光栄です。



それとBest Panheadにも選んでもらいました。



ほんとにうれしかったです。みなさんありがとうございました。



これからもがんばってやろうと思います。


Roland Sands

今日はroland sandsがきました。





いろいろ話ができて楽しかったです。

プレゼントももらいました。



なにかなぁと思ったら小ぶりな財布でした。





大事に使いたいと思います。


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM