4速Shovel


部品がとどいたのでインナースロットルをつけました。





ショック付のカスタムは難しいです。

もう少しで完成です。S藤様たのしみにしててください。

がんばります。

Ace's W







Knuckle disc brake







panhead,WL,おまけ



!!!!!!!!!

めをそらしたくなりながら、しばらくかたまってしまいました。

特殊な能力のないぼくは普通にヘッドをおろして刺すことにしました。


M氏のWLです。



となりのジェット屋さんにくっつけてとたのまれました。よくわかんないけどおもしろそうなのでやってみました。


順番まちがえたら溶接できなくなるので、よくかんがえてやりました。

使えるのかどうかわかりませんが、どうだったか聞いてみようと思います。


CBX

今日はハーレー屋らしくないカスタムです。


以前タンクなどカスタムしたCBXです。6気筒のやつです。

シートはBACKDROP製です。


これもBACKDROP製です。





アルミでサイドカバーをつくりました。あとは磨いておわりです。

ロケットカウルもアルミでという話ですが、あまり自信がないけど楽しいのでがんばろうと思います。

panhead


レバーが長いきがしたので短くしてみました。










4月のJOINTSに出展します。間に合うようにがんばろうと思います。

Panhead

panheadの続きです。





ピカピカになったのでテンションあがってきました。









こういう作業は何度やってもドキドキします。今回も失敗しなくてよかったです。

panhead

パーツがいっぱい届いたのでpanheadのエンジンとミッションの修理しました。



こいつはご臨終なのでJIMSに交換しました。








ケースをポリッシュしました。組んでて気持ちがいいです。

エンジンはまだやることいっぱいなのでがんばってやりたいと思います。

Panhead








panhead shift knob,sturgis rebuild

シフトノブをつくりました。





あとは棒の部分をつくったらおわりです。

shovelのエンジン修理の続きです。




もう少しで完成です。がんばってやろうと思います。

年末は30日まで営業です。よろしくお願いします。

| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM