FXR starter motor







ライザーを交換しました。

このエヴォ新車からずっとのっているそうです。

ライザーどうでしたか?またおしえてください。

あと交渉術も。

ありがとうございました。
 

いろいろ






 

Sturgis














今週末はHot Rod custom showに出展のため土曜、日曜はお休みとさせていただきます。
Jointsのブースにおいてあるのできをつけてください。
話しかけづらいとよくいわれますが、極度の人見知りなだけなのでよかったら気軽にはなし
かけてくださいね。
よろしくお願いいたします。
 

EVO ,SHOVEL 修理



EVOのタペットが粉砕寸前でした。jimsにかえようとおもいます。ついでにcamもかえようとおもいます。



こっちはshovelです。同じようにタペットが粉砕してました。しっかり修理したいとおもいます。



きになるかたはcamまわりの点検をおすすめします。

いろいろ

すずしくなってきて虫におびえながら仕事しなくていいのがとてもうれしいです。

修理がおわったのでH江くんがとりにきてくれました。





前のA木くんに負けてない笑顔です。H江くんありがとうございました。また寄ってください。






ジェイソン・ステイサムもでたら欲しいです。


いまさらですがいきなりフィットしてるみたいです。ぼくはマドリーのファンですが、セスクは好きなので

ふくざつです。でもやっぱりセスクは応援したいです。いろいろでした。

財布

修理がおわったのでA木くんがとりにきてくれました。


A木くんはぼくのなかでいじられキャラなので、ドSなぼくはついいじってしまいがちです。

いい笑顔です。

引き取りにいったとき伏見でポツンとまっていたA木くんは、10メートル先の反対車線にいた

ぼくを見つけるなり深々と90度におじきしていました。キレのあるおじぎでした。

A木くんありがとうございました。ぼくのが直ったらMくんとツーリングいきましょう。

Evo

96年EVOの修理です。



96年。。。あやしいなぁとおもったらやっぱり



オイルもれの修理だけのよていがフルポリッシュしてストローカーいれてボアもひろげて。。。

たのしみです。



カムカバーあけたらでてきました。これってあれですかね?なくなってたし。

今週3月6日の日曜日は勝手ながら私用のため休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

transmission修理

日記をだいぶさぼっていたのでそろそろ書きたいとおもいます。

最近は寒いので体がこわばって背中がいたいです。じじいになったなぁと思いますが、

老化にも寒さにも負けずに頑張ってみようと思います。部品がとどいたので修理をしました。





工場をかたづけたので作業がしやすくなりました。少しみためもよくなって上機嫌なぼくはかたづけれない

男なので、来年の目標はすぐにかたづけていまの状態をたもちたいです。無理だろという声が聞こえてき

そうですが、あくまで目標です。

softailのフォークを6インチオーバーからストックの長さにしました。



K橋さんありがとうございました。

年末の休みはたぶん30日から3日までの予定です。


ヤングとFXR

先日ステーターがこわれたヤングのバイクを修理しました。



早くも洗礼を受けたヤングでしたが、めげずにTシャツをかってくれました。


ありがとう。

やはりヤングは夜もグラサンでした。

TWIN CAMの続きです。



ヘッドの作業も終わったので後はトップエンドを腰をいたわりながらくみま

した。



デルクロンのシリンダーですがすきまがなくてかっこいいですね。



エンジンも無事にかかったのでいまから試運転にいってきます。

修理

まっていた部品がとどいたのでTWIN CAMのエンジンをくみました。



もう若くないので腰がくだけないようにフレームにのっけてから

トップエンドをくもうとおもいます。



エンジンがのったので次はショベルのミッションを修理するのでおろし

ました。



みなさんがストレスなく乗れるようにしっかり修理したいと

おもいます。

少し仕事がつまってきてお待たせしている方たちがいます。申し訳ございま

せん。少しでもはやくやりたいと思いますので、もう少しお待ちください。

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM