ツーリング2回目

昨日の日曜日はお客さんたちとツーリングにいってきました。

時間や集合場所や目的地はIくんにすべてまかせました。

ぼくの店に集まる組と


名古屋西に集まる組と


途中で合流する人組です。

ぼくがかってに四日市に行くって思い込んでいたら、じつは松坂だったみた

いです。ぼくの間違いにほんろうされたみなさんうそついてごめんなさい。

行きは思ったよりさむくてすぐにめげました。

目的地についてみんなで昼ごはんです。


鶏の焼肉?をたべました。すごいおいしかったです。
グルメじゃないぼくもまたたべたいなぁとおもいました。

どうやらヤングは屋内でもグラサンみたいです。


今Mらさんがこどもにみえます。

Sぎ江くんいいかおしてます。

K頭くんもっといいかおしてます。



みんなの写真をとったんですがとる時なんかいってよとブーイングでした。

帰りはアイアンのK頭くんの挑発にのって楽しくかえりました。

さいごにみなさんトラブルもなく無事におわれてよかったです。

ぼくがいいかげんなのでみなさんにご迷惑をおかけしましたが、こりずに

次回も参加してくださいね。今回これなかったかたも次回はぜひさんかし

てください。Iトキンこんかいもステッカーありがとう。だんどりをすべて

まかせてしまったIくんもありがとう。次回も丸投げで。。。









ROLL UP PARTY

今日はROLL UP PARTYに参加してきました。天気がかなりあやしかったので

少し不安でした。






これかっこよかったです。

やっぱりknuckleはきになります。


となりではテニスをたのしむ人たちが。。。

シートをつくってくれたMや崎くん登場


おそろいのサドルシートが2つならんでるといい眺めだね








うしろに小さくうつってるのは今日もムリヤリ手伝いさせられた今Mらさん

撮られてるともしらずに携帯片手に隙だらけです。愛しの彼女にメールでも

してるんでしょうか?



帰りに何年かぶりに雨にうたれてバイクに乗りました。ビッシャビシャ

の濡れねずみです。

最後ぐらいはまじめに書きたいと思います。ショベルのほうですが4速フレー

ムでスリムにというのがコンセプトですが、思ったより伝わって嬉しかった

です。オーナーのKKむくんもう少し楽しみにまっててください。








COOL-BREAKER

先週末COOL BREAKERに参加してきました。どんなだったか報告したいと思い

ます。雨が心配だったのでトラックはやめて、レンタカーしたんですが、

積み下ろしがめんどくさかったです。




外国人にたくさん声をかけてもらえました。

ドイツのMr EHINGER

持ってたパソコンで興味深いものを見せてもらいました。

ぼくの子供じゃありません。

東京の友達一家です。双子がうまれて大変そうです。





ROOKIE OF THE YEARというアワードをいただきました。うれしかったです。

みなさんありがとうございました。



あらためて他のカスタムショップのバイクを見て思ったことが、特に有名な

ショップなどすごく丁寧に造ってあったり、仕上げがきれいだったり、自分

にはやれそうもないなぁって思ったりいい勉強になりました。自分には何が

たりないのか凄く考えさせてもらいました。これからも日々がんばってやり

たいと思います。






ツーリング

ツーリングにいってきました。急な連絡にもかかわらず、参加していただき

ありがとうございました。写真をとったので載せておきます。全員とれな

かったので写ってないひとすいません。とばしすぎです。















ぼくのナックルも快調で全員トラブルもなくおわってよかったです。

皆さんありがとうございました。イトキンいろいろありがとね。

JOINTS CUSTOM SHOW



今日は、JOINTSに参加してきました。

BEST KNUCKLE HEADをもらいました。





応援してくれた方、見に来てくれたかた、搬入搬出手伝ってくれたかた、

このバイクのペイント、シートなどやってくれた業者の皆さん、ありがとう

ございました。これからも応援おねがいします。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM