感謝

softailの撮影にJOINTSの高橋さんがきてくれました。



発売されるのたのしみにしてます。ありがとうございました。

最近また1つ歳をとったんですが、プレゼントをもらいました。


A井くんかっこいいのありがとう。


youngくんサボテンありがとう。おなかすいたら食べる用ですか?

Mくんごちそうさまでした。深い話たのしかったです。

本日、急用のため休みとさせていただきます。定休日のあした営業します。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

Gremlin, IRONMAN,

BのMくんがGremlinをつれてあそびにきてくれました。

かっこいい。。。

ほしい。。。水かけてもふえないよね。。。

Mくんは帰りに助手席にのせてシートベルトかけてました。

ひかりました。

指もうごきました。

ドーナツもついてます。

ぼくもルパン似で有名なA井くんにもらったドーナツがついてました。A井くんありがとう。

今Mさんあきたらちょうだい。

納車といろいろ(A井)

きょうは納車でした。


満面の笑顔です。オーナーのKKむくんおまたせしました。そしてありがとうございました。

きのうルパン似で有名なA井くんが打ち合わせにきてくれました。ちょうどいいとおもって

試運転をかねて動画をとってもらいました。


寒いのに手袋なしでバイクにのってくれました。ありがとう。

友達の69年のオーバーホールです。パットケネディーズのロッカーをつけます。

がまんできずにのせてみました。



かっこいいです。


話題の男

いつもお世話になっているK松さんのSturgisのキャリパーを交換しました。






K松さんありがとうございました。ストレスなく乗れるのが一番です。

また感想きかせてくださいね。

K頭くんのアイアンの修理です



ソレノイドを交換しました。だいぶこげくさかったです。



少し気になることがあったのでスプリングかえてみました。4種類あるので

いろんな組み合わせで試してみたいと思います。

きのう新栄にあるダイナーにいってきました。





新栄は近すぎるという苦情がでましたがぼくにはちょうどいいです。



そこのダイナーは定食もあるんですが、ぼくが定食をたのんだら

ダイナーで定食なの?という苦情もでました。

それもぼくにはちょうどいいです。



しかしS藤くんの下ネタはちょうどよくなかったです。

こんなぼくですがよかったらまたみんなでいきましょう。

あとぼくの日記で話題の男がいます。きのうもあえるかとおもったって

いってるひとがいたので次回は必ずきてください。A井くん!!



A井その2 

前にナンバーのブラケットをどこかにとばしてしまったA井くんが

こんどは夜中にベルトをとばしました。サイドナンバーを作りなおし

て納車した数日後のことでした。どうやらA井くんそういう人らしいです。

気になる方はA井くんのブログをチェックしてみてください。

なので引き取りに

ついでにA井くんの作業場を見学


ベルトを交換して次の日すぐにとりにきてくれました。

ルパンを連想させる赤い服をきて。。。






九州あたりまでツーリングを計画してるらしいんですが次はなにが

とぶんでしょうか。また日記で報告します。

Mr A井

今日はIsenhelmのA井君がバイクの修理にあずけにきました。

あと僕が頼んでる物のうちあわせも。



うちのラグラン着てくれてました。A井くんかっこいいの期待してます。

これはおまけです。



A井君ルパンににててうらやましいなぁ。

ゲルマン魂

友達がまた店をオープンしたので紹介したいとおもいます。

シルバーの店です。BACK DROPでつくってもらったナックルの

シートについてるシルバーのプレートをつくってくれました。



ドイツを愛する男です。名前はドイツ語で鉄兜を意味するIsenhelmといいます。

ホームページも自分でつくったみたいで、シンプルでかっこいいです。

よかったらみてみてください。みんな頑張ってるのでぼくもがんばろうと

おもいます。A井くんTシャツかってくれてありがとね。

ドイツといえばCOOL BREAKERでぼくのインチキ英語ではなしをさせてもら

ったEHINGER KRAFTRADのUWE EHINGER。web siteでぼくの

バイクを紹介してくれています。ドイツ語はあいさつぐらいしかわかりませ

んのでなにがかいてあるかさっぱりです。でも気に入ってくれてたみたいな

ので、うれしかったです。

ドイツといえば今日かつかなぁ。。。

さいごに今村さんがひまにまかせて動画をつくってくれたのでのせておきま

す。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM