sense of purpose


owner masao ishihara 
 
今日はI原さんが試乗しにきてくれました。

寒い中、高速をぐるっと走ってきたみたいです。

もどってきた時のたのしそうな顔をみてやっててよかったなと思いました。

ぼくの充実感はそこなんだなぁとあらためて確認できた1日でした。

これからも自己満足にならないように、目的を見失わないようにがんばろうと思います。

ありがとうございました。

 

新年の挨拶


あけましておめでとうございます。

2014年の最初の仕事はひきとりでした。


この人は今年もパンクからはじまったみたいです。バイクもカマロも本人もパンクです。


K島くんパンクになりたかったらドンキホーテでこのメットを買ってください。

みなさん今年もよろしくお願いいたします。

Bullet 一井


 

大掃除

たくさんのお客さんが挨拶にきてくれて、うれしかったです。

今年もたすけてもらってばかりでした。これから少しづつ返していけたらと思います。

ありがとうございました。

そして恒例のこの人と大掃除です。




模様替えも成功してよかったです。K太郎ありがとね。

そんな彼は1月6日に麺屋 拳玉をオープンします。


ぜひいってあげてください。よろしくお願いします。


今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

年始は1月4日からです。

よいお年を。

Bullet Custom Cycle 一井


 

Harley,FORD,Plymouth




YOKOHAMA












 

Motul 100%synthetic oil

今日はオイル交換をしました。





motulの100%合成油をいれました。少し高いですが高いだけのことはあると思うので、きになるかたはぜひ試して

みてください。Y木さんありがとうございました。



かっこいいウォッカをもらいました。K井さんいつもありがとうございます。

みなさま今年もよろしくお願いいたします。





年末の挨拶

今年も無事に一年おわることができました。ありがとうございました。

新年は4日から営業です。よろしくお願いします。



Bullet Custom Cycle ichii

ムクドリ

この前とりのひなが工場に迷いこんできました。

まだとべないみたいでたぶんおちたぽい感じでした。とりの一生は過酷だなぁとおもいました。

N田くんがシートをつけにきてくれました。

今回もBACK DROPにお願いしました。

N田くん男前ですね。ありがとうございました。

panheadのタンクのマウントをやりました。





やってるとかっこいいんだかどうだかわからなくなってきますが、自分をしんじてがんばりたいです。

知人が仕事でアメリカにいくことになりました。体にきをつけて元気でがんばってきてください。

階段

友達のT井くんに階段をつけてもらいました。









あっというまにできました。これで2階がつかえるようになりました。ありがとう。


panheadのフェンダーをつくりました。がんばってやりたいとおもいます。

softail 納車

先日softailの納車でした。オーナーのMくん浜松から電車できてくれました。

背が高いのでバイクが小さくみえました。



久しぶりにバイクに乗れてうれしそうなMくんをみてぼくもうれしい気持ちになれました。

ありがとうございました。また遊びによってくださいね。

ホームページのgallery更新しました。



よかったらみてください。

| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM